アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
【人生に迷いました。】稽古場ブログ
ブログ紹介
新宿の劇場「SPACE107」がプロデュースする団体「遊々団ブランシャ」のお芝居チーム★ヴェールの稽古場ブログです。
次回作「人生に迷いました。」、2012年7月25日(水)→29日(日) 新宿THEATER BRATSにて公演決定!
zoom RSS

ブログがお引越しします!

2012/06/01 20:33

本日よりブランシャ★ヴェールの稽古場ブログがアメブロに移行となります!
今後こちらのブログは更新されませんので、お気に入りブックマーク等をされている方がいらっしゃいましたら、アドレスの変更をお願い致します


新稽古場ブログ↓
http://ameblo.jp/blanc-v/


新しいブログになって、きっとみんなも色々書いてくれる……はず!?


by.川崎香織
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そろそろ思いが届く頃〜♪

2012/05/30 13:33
昨夜は小道具作りのためのアレとか、コレとかを取りに実家に帰りました

どうも、食いしん坊マツザキです!!
お昼にと持たせてくれた(父が)焼き芋を食べながらの更新です(モグモグモグ


さて、チケット発売が開始しまして、早速お申込下さった方!ありがとうございます〜
はぁぁ、観に来て下さる方がいらっしゃるぅ
頑張らねばねばネバーギブアッープッ


そして、、見てくださりましたでしょうか?
HPトップにドドンとババンと素敵な表情をされた森本さんのお顔のアップチラシ(笑
どうぞ、どこぞ107にお立ち寄りの際にはチラシをゲットしてくださいね


さて、今日のオマケは先日書き書きしたDM制作時の写真。
念を込め・・・いや間違えた。思いを込めて送りだしました。
そろそろ届く頃かしらん?


まつざきあやデシタ〜♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


劇団K-Show 14th,PRODUCE

2012/05/28 00:16

画像

画像


さて、今週から中村雄三さんが出演する劇団K-Showの公演がSPACE107で行われます
どうやら今回は劇団21世紀FOXとのコラボレーションのようです
一体どんな内容なんでしょう?
千秋楽は完売のようですが、他の曜日はまだ若干お席があるようです。
ぜひぜひ見に行ってくださいね


劇団K-Show Official HP
http://homepage3.nifty.com/itokenhp/


by.川崎香織
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


確認はしっかりねっ♪

2012/05/24 17:26
ご無沙汰しております松崎でございます!

あっというまに5月も終わりかけ・・・あぁ早い。早すぎる。。


そしていよいよ明日からチケット発売開始です


今回は『園長先生のオルガン』ぶりに参戦する蝦名ちゃんに、
初参戦の飯田くんに、
飯場さんことアッキーさん(と呼ぶことにしたのだ)!!
いつもとはまた違った空気の中稽古をしておりまする。


さて、今日のオマケは、、チラシ等の入稿前チェックを真剣にしている皆さんのお写真。。

確認はしっかりね


まつざきあやデシタッ♪



画像










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


絶賛稽古中

2012/05/22 13:57

画像


画像


台本片手に荒立ちです
今回は序盤から色々とみんな頑張らないといけないので必死です(笑)


画像


そして稽古の後はご飯!ご飯!
お好み焼きを食べながら飲むお酒ってイイですね
筋トレした後だから尚更美味しく感じてしまうのです。


by.川崎香織
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


稽古開始!

2012/05/17 00:41


「人生に迷いました。」、今日から稽古が始まりました!


画像



今回は久しぶりに森本さんの有酸素運動エクササイズ…通称「モリモサイズ」でウォーミングアップです。
いや〜、久しぶりに激しく動いたので悲しいかな…みんな体が全然動かない!
既に私は腹筋がヤバい事になっています、はい。
これは気合いを入れて頑張らなければ!!


by.川崎香織
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


顔合わせでした♪

2012/05/10 10:33

昨日はホームにて顔合わせでした
今回も前回同様に、みんなでお手製料理を作っての宴です。


画像



今回のメイン料理はすき焼き!
サイドメニューで冷しゃぶ・ピザ・お刺身などなど…色々と作っては様々な料理がテーブルに並びました。
ほんとにみんな料理上手いわぁ〜

さぁ、稽古も始まります!
みんなで頑張ろうね!


by.川崎香織
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

【人生に迷いました。】稽古場ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる